ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

すしまん(50代・男性)
2022/05/23

日持ち安心な茨城の人気土産ですよ。カリッとしてポリポリいただける軽い食感で薩摩芋の素朴な風味楽しめますよ。心地よい甘味をまろやかに味わえる人気の高い商品です。無添加だから品質も安心。

ミニー☆(50代・女性)
2022/04/24

茨城の干し芋かりんとうです。サクサクで甘くて美味しかったです。無添加無着色なので安心して食べられます。日持ちもするので選びました。

ここあ(50代・女性)
2022/04/23

茨城県産の干し芋かりんとうで、さつまいものほんのり優しい甘さと軽い食感で、スティック状で食べやすいのもいいと思います。

まくちん
2022/04/23

茨城と言えば干し芋が有名ですよね。こちらはかりんとうになっているので食べやすく優しい甘さで美味しいですよ。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/04/23

茨城産の干し芋が、スティックタイプのかりんとうに仕上がっています。さつまいもの優しい甘さと、カリッとした食感を楽しみましょう。ちなみに茨城は日本一の干し芋生産地です。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/23

手土産はみんなで分けると思うんで、個包装になってる茨城の干し芋かりんとうはいかが?ミニサイズで分けやすいです

かいちゃんさん
2022/04/23

茨城だと、干し芋が有名ですね!干し芋だと、全く食べない方もいると思うので、かりんとうならいいと思います!

茨城の干し芋かりんとう カリポリ 40g×6 スナック菓子 国産 和菓子 菓子 干し芋 さつまいも かりんとう おやつ デザート 無添加 無着色 幸田商店 ほしいも コラボ オノマトペのおやつたち

急上昇ランキング

もうすぐ終了