ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/01/05

低反発の枕で4段階高さ調節出来て快眠できるので嬉しいかなと思いました。新しい職場での疲れをとってくれそうかなと思いました。スタイリッシュでブラックで格好良くて嬉しいかなと思いました。

yosikohan(70代・男性)
2022/04/19

第一に寝た時の肌触りが今まで体験した事の無いものです。ですからふぁーっとリラックスして寝入る事が出来ます。気に入る体勢をつかめるまで向きを変え続ける事はもうなくなります。高さ調整が4段階・細かく会わせられるので老人によくある肩痛・首痛が全く生じなくなります。反発弾性が最高の感覚なのでこの価格での枕としてはまさに見つけ物ですよ

GOKUMIN 低反発枕 まくら pillow 枕 滑り止め付き【4段階高さ調整機能で「失敗しない」スタイリッシュ快眠枕】 (ブラック)

急上昇ランキング

もうすぐ終了