ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

あみーみ(40代・女性)
2022/07/07

おままごとの範疇を超えてとてもリアリティーのあるレジスターセットだと思います。お客さん役もこのようなカートがあればなり切れそうです

nanacoco(40代・女性)
2022/04/17

レジのおもちゃだけだと、飽きちゃうかなと思ったんでお買い物ごっこができるカートや野菜などの商品もついてるこれはいかが

おままごと お店屋さんごっこ おもちゃ 買い物ごっこ おもちゃ お買い物レジスター おままごとセット スーパーマーケットのおもちゃ レジボックス お会計 お店屋さん スーパー/コンビニ 豪華セット ごっこ遊び 知育玩具 親子遊び 学習 プレゼント 贈り物 クリスマス 誕生日 祭り 小学生 幼稚園 2色

急上昇ランキング

もうすぐ終了