ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

Kelly(40代・女性)
2024/03/07

パーカーのボールペンが書き味が良くて、使いやすいです。油性のボールペンで、にじまず書きやすいです。クリップが付いていて鞄やシャツなどに付けられて使いやすいです。

ひなひなみゅー
2024/02/25

実用的でいつも使ってもらえるパーカーのボールペンです。高級ボールペンで就職祝いにピッタリ。長く愛用出来るいい就職祝いになりますね。

honokana(40代・女性)
2022/12/23

ボールペンなら、使ってもらえるし、パーカーのボールペンで、高級感があるし、きちんと感があって、良いと思います。

とし0(40代・男性)
2022/08/28

パーカーのボールペンはいかがでしょうか。英国王室御用達で専門的な知識、革新性、クラフトマンシップに基づいて数々の名品を世に送り出してきたパーカーのボールペンですのできっと満足できると思います。シンプルなデザインの中に機能性へのこだわりが詰まった逸品です。

すしまん(50代・男性)
2022/05/05

マットブラックの高級感のあるカラーで中年メンズ利用にぴったりな人気のギフト商品ですよ。ブランド力抜群のパーカー製も頷ける軽い書き心地でビジネスから普段使いまで快適に使える定番ステイショナリーアイテムです。

とし0(40代・男性)
2022/04/17

父の日の贈り物という事でちょっと特別感のある、パーカーのボールペンを考えました。普段パソコン作業でもメモを取ることはありますよね!マットブラックで落ち着いた感じのシックなボールペンで、ギフトケースでさらに特別感アップして贈り物にはいいかなと思います。喜んでもらえるといいですね!

グラスマン(60代・男性)
2021/04/25

パーカーの高級ボールペンです。油性ですし、書き心地のよいアイテム。見栄えがいいので、ビジネス用にぴったりだと思います。お父様に喜ばれるといいですね。

ここあ(50代・女性)
2021/04/22

手にすっとなじみなめらかな書き心地で、ほどよい重量感もいいと思います。上品な仕上がりでギフトにもピッタリだと思います。

PARKER パーカー ボールペン 油性 ソネット マットブラックGT 1950876 正規輸入品

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了