ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

bells(50代・男性)
2022/05/03

ステンレスの二重構造のマグカップで、保温保冷性に優れています。写真や名前が入れられるので、よいプレゼントになりますよ。持ち手は赤いカラビナになっており、リュックなどに取り付けて、アウトドアでも使えます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/04/13

陶器のマグカップも良いのですが、お家に複数持っている方や、飾っていても最近多い地震などで、落下して割れる可能性もあるので、写真を転写できるステンレスマグカップを選んでみました。2重構造なので、これからの季節冷たい飲み物の温度をキープしてくれますし、テーブルに結露が付きにくい点も良いですね。素材の色がシルバーなので、メタリック調の仕上がりがカッコイイかと思いました!

【名入れ 写真入】オリジナル ステンレス マグカップ 2重構造 保温 保冷【オーダー 転写 フルカラー プリント プレゼント ギフト 記念】

急上昇ランキング

もうすぐ終了