ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんごっ鼻
2024/03/22

こちらの、オーガニックの日焼け止めがお薦めです。赤ちゃんでも使えるノンケミカルの優しい成分で顔から全身に使えますよ。石鹸だけで落とせます。

ミニー☆(50代・女性)
2023/05/06

安心安全のオーガニックの日焼け止めクリームです。低刺激なので赤ちゃんでも使えます。白くならず肌に馴染んでしっかり紫外線から守ってくれます。

エイム(40代・男性)
2023/04/30

たくさん塗っても白くならないオーガニック日焼け止め!この日焼け止めは紫外線吸収剤不使用なので肌に優しく、ボタニカルな香りがとても素敵な日焼け止め♪顔にも体にも使えるのでコストパフォーマンスも良い、オーガニックで使いやすい日焼け止めです。

bells(50代・男性)
2023/04/30

ノンケミカルでオーガニックな日焼け止めです。敏感肌の方でも安心して使えます。アロマのよい香りがしますよ。顔にも全身にも使えて、白浮きしないので、おすすめです。

うみかみかみかみか
2023/04/01

オーガニックで肌に優しく、白くならない日焼け止めでとてもおすすめです。顔含め全身に使えるのでとても便利です。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/04/07

100%天然成分で作られた、オーガニックな日焼け止めになっているので、敏感肌の方にも安心して使えるかと思いました。日焼け止めを使うと、肌の乾燥を感じる方もいると思いますが、高保湿成分配合で肌の渇きを抑えて、しっかりと潤いをキープしてくれる点も嬉しいですね。

日焼け止め ノンケミカル 敏感肌 オーガニック アロマ UV サンプロテクト ラベンダー 30ml 紫外線吸収剤不使用 子供 赤ちゃん 顔 全身 体 メンズ 保湿 化粧下地 乳液 クリーム UVケア 無添加 ボタニカル いい匂い 低刺激 白くならない 小さい SPF20 PA++ フレッシュ FRESH

急上昇ランキング

もうすぐ終了