ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

猫大好き
2023/07/28

銀座千疋屋の銀座ストレートジュースの詰め合わせギフトでりんご、みかん、ぶどう、グレープフルーツ、パイナップルでさとう、香料を使用せず果物をそのまま絞ったストレートジュースで濃厚でフレッシュで果実の味と香りを楽しめそうです。

honokana(40代・女性)
2023/02/05

銀座千疋屋の果物を使ったジュースで、濃厚で、贅沢な味です。瓶入りで、オシャレだし、高級感があって、良いですね

猫大好き
2023/01/17

銀座千疋屋のストレートジュース詰め合わせセットで美味しい果実をそのままギュット詰まっているので嬉しいかなと思いました。砂糖や香料を使っていないので素材の味が楽しめそうです。お洒落なデザインでフルーツの味も堪能出来そうです。

かずフル
2022/12/14

パティスリー銀座千疋屋のギフト、お菓子とジュースの詰め合わせセットはいかがでしょう。充実のギフトです。

honokana(40代・女性)
2022/07/24

銀座千疋屋の果物を使った、贅沢なジュースで、濃厚で、果物感があって、瓶入りで、高級感もあるし、いいですよ

ゆきにい
2022/06/04

銀座千疋屋のストレートジュース。季節感からのどがかわきますね。美味しいジュースが良い感じですね。

honokana(40代・女性)
2022/03/27

銀座千疋屋の果物を使った贅沢感満載のジュースです。瓶入りで、高級感もあるし、濃厚で、果物そのものの味がして、おいしいです

ここあ(50代・女性)
2021/10/17

銀座千疋屋のジュースの詰め合わせで、旬の時期に収穫した果物をそのまま搾り、添加物も入れてないので果物の味わいが詰まっています。

mi-ko(50代・女性)
2021/04/29

銀座選疋屋のストレートジュースはいかがでしょう。瓶入りで特別感・高級感があって喜ばれると思います。

ギフト お菓子 ジュース 詰合せ パティスリー銀座千疋屋 銀座ストレートジュースA

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了