ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/12/21

女の子の大好きな、世界に1つだけのオリジナルマスクを作って貰いましょう。お子さんでも簡単にマスクへプリント出来ちゃいます。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/12/09

おもちゃと言いますか、プリンターです。それも、使うマスクに印刷出来るなんて良いですね。マスク嫌いの子でも、プリントが出来るのなら、好きになりますね。

honokana(40代・女性)
2022/11/08

マスクにプリントができるので、お友達と楽しく遊べるし、マスクが、オシャレにもなるので、良いですね

にこりんりん(30代・女性)
2022/03/25

かわいいグッズを作れたら嬉しいかなと思うのでこちらにしました。コロナ禍なので、かわいいマスクで学校に行けたらハッピーな気持ちになるかなと思いました。

マスクにプリント! マスクック

急上昇ランキング

もうすぐ終了