ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全11件)

honokana(40代・女性)
2023/02/11

伊藤久右衛門 の抹茶を使ったチョコレートで、ドライストロベリーをくるんでいて、甘酸っぱさと、ほろにが感が、おいしいです。高級感もあって、良いですよ

あみーみ(40代・女性)
2022/03/27

甘さ控えめのチョコレートで抹茶が体によいですし中にいちごのドライフルーツが入っていて見た目も鮮やかなのでプレゼントに最適です

honokana(40代・女性)
2022/01/09

伊藤久右衛門 の抹茶を使ったチョコレートで、ドライイチゴを包んでいて、甘酸っぱさと、ほろ苦さが、すごくマッチして、おいしです。色目もきれいで、いいですよ

コーヒーさん(40代・男性)
2022/01/08

ビビッドな赤と緑なので写真映えはすると思います。しかも食べごたえもあるので友達も喜んでくれるのではないでしょうか。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/01/02

ビビッドな赤いイチゴと緑のトリュフチョコのインパクトがすごいです。もちろん、お味も満足できます。

ショットブラスト(50代・男性)
2021/12/13

抹茶とホワイトチョコレートを混ぜて、苺を包んだ和風トリュフ。お茶会で抹茶と和菓子を頂くととても美味しいが、それを一度に頂ける様な感じ。

すしまん(50代・男性)
2021/02/18

宇治抹茶を贅沢に使ったトリュフの中にはサクッと甘酸っぱい美味しさ楽しめるフリーズドライ苺が入っていますよ。お抹茶の豊かな風味にイチゴの酸味がマッチする人気スイーツだからプレゼントにもぴったり。

ここあ(50代・女性)
2021/01/01

フリーズドライしたいちごにチョコレートがコーティングしてあり、宇治抹茶をふんだんに使っているのも◎です。

ここうお(30代・女性)
2020/12/14

召し上がったことがなければ伊藤久右衛門の抹茶トリュフがおすすめです。有名スイーツなので話題にもなりそうです。中にイチゴが入っており美味しいです。

ここあ(50代・女性)
2020/10/03

フリーズドライしたいちごに、濃厚な抹茶のチョコレートをコーティングしてあり、いちごのほんのりとした酸味とチョコの甘さのバランスも◎です。見た目のきれいさもギフトにはぴったりです。

みやちゃん(50代・男性)
2020/02/23

年代を考慮して、さっぱりとした甘さとイチゴを楽しめるこちらをお勧めいたします。他にも甘いのは有りますが、年齢的には高級感のある抹茶トリュフが良いと思いますよ。

伊藤久右衛門 抹茶 バレンタイン 宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん バレンタインデー ホワイトデー 抹茶スイーツ ギフト

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了