ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

たけ花子(50代・女性)
2023/11/25

ジョルジオ・アルマーニの二つ折り財布はいかがでしょう。お札とカード類の収納が多く取られています。重厚感のあるデザインが大人男性にぴったりですね。ご希望の方にはラッピングを施してくださいます。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/12

ジョルジオ・アルマーニのメンズ二つ折り財布です。高級感がありますし、コンパクトなので持ち歩き用にぴったり。30代の男性に似合いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/24

ジョルジオアルマーニのメンズ二つ折り財布です。高級感がありますし、コンパクトなので、日常的に持ち歩きやすいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/03/02

彼氏さんがキャッシュレス派だったら、小銭入れなしで薄くてスマートなこのアルマーニの二つ折りの財布はいかが?ラムレザーで手触りもいいです

[レビュー特典] ジョルジオ・アルマーニ【46,000円→41,500円】GIORGIO ARMANI 二つ折り財布(小銭入れなし)GA-072[アルマーニサイフ ラムレザー 新作 ギフト お祝い 誕生日 バースデー 結婚式 クリスマス プレゼント][ラッピング無料 土日祝も発送]

急上昇ランキング

もうすぐ終了