ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

たなかさん(50代・男性)
2023/10/18

1人用から対応しています。ミル機能もついていて粉のコーヒーも使えるのでとても便利です。お手入れも簡単なのでプレゼントにも喜ばれると思います。

だんごっ鼻
2023/10/18

俺のバリスタ2がお薦めです。全自動コーヒーメーカーで、ミル付きの、豆でも粉でも両方対応しています。2杯用ですので少人数、お一人用で使われるのでしたら本当に便利です。

あかり(30代・女性)
2023/10/16

粉と豆の両方に対応できるコーヒーメーカーだと気分に合わせて細かく使分けられるのが便利です。専用タンブラーつきで、一人用のコーヒーを淹れるのにも使えますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/03/05

一人暮らしだったらコンパクトなほうがいいし、タンブラーが置ける余裕があるので、出勤前に持ち歩きようのコーヒーが入れられます

紅玉りんご(50代・女性)
2022/03/04

ミル付きの全自動コーヒーメーカー、俺のバリスタ2です。お一人様用のコンパクトサイズで、付属のタンブラーに抽出してそのまま飲めちゃいます。豆・粉どちらにも対応しており、付属のタンブラーでも手持ちのカップでも使えるのが便利ですよね。

エイム(40代・男性)
2022/02/28

おひとりさまの生活が豊かになる!この全自動コーヒーメーカーはミル付きで豆にもコナにも対応した使い勝手の良い仕様♪淹れたてのコーヒーを良いコンディションでキープするタンブラーもついているので、引越し後の生活のリラックスタイムにぴったりなおすすめの全自動コーヒーメーカーです。

全自動 一杯用 二杯用 ミル付き 2段階 豆・粉両対応 タンブラー付き おしゃれ ステンレス 一人暮らし バリスタ ドリップ 挽きたて 一人用 [公式]お一人様全自動コーヒーメーカー「俺のバリスタ2」S-TCM21S

急上昇ランキング

もうすぐ終了