ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/06/05

季節に合わせたおしゃれな花束です。華やかなデザインですし、明るいトーンのカラー。彼女さんに喜ばれると思いますよ。

ミルミル(40代・女性)
2022/04/17

季節のお花をたっぷりと使った花束を選んでみました。ピンク系や青紫系など希望のカラーの系統を選べるので、イメージに近い物が贈れると思います。用途も指定できるので、ショップの方に目的に応じたお花選びやアレンジをしていただけると思いますよ。デザインもブーケタイプとロングタイプが選べるので、可愛さを重視するならブーケタイプ、ゴージャスな雰囲気を出したいならロングタイプを選ぶと良いと思います。

honokana(40代・女性)
2022/02/15

季節の花を織り込んで、ブーケを作ってもらえるので、良いですよ。鮮やかで、華やかさが出て、豪華です

【あす楽16時まで】 プレゼント 女性 誕生日 生花 『季節の 花束 AD』 父の日 花 ギフト 暑中見舞い 御中元 おしゃれ フラワーギフト 結婚記念日 妻 両親 お祝い 誕生日プレゼント 女友達 30代 母親 60代 祖母 おばあちゃん 還暦 記念日 お返し 贈り物 両親へのプレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了