ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2024/01/14

ホワイトタイプの生チョコレートです。北海道産の生クリームをたっぷり使用し、繊細な口あたりと柔らかな風味が楽しめます。これぞホワイトを実感できます。

コーヒーさん(40代・男性)
2024/01/07

ROYCE'のすっきりとした甘さで食べやすい生ホワイトチョコレートはいかがですか。賞味期限は製造後1か月です。

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/12/25

北海道産生クリームを贅沢に使った、ロイズのホワイトチョコの生チョコレートです。雪のように真っ白なホワイトチョコレートが整然と並んでおり、シンプルながら高級感たっぷりで、プレゼントにピッタリだと思います。繊細でとろけるような口当たりですし、ホワイトチョコレートのまろやかでコクのある風味の中に、チェリーマルニエリキュールの風味がふんわり感じられる、上質で贅沢なホワイトチョコレートです。

猫大好き
2023/01/05

ロイズのホワイトの生チョコレートで柔らかくてお口の中で溶けるので美味しくて嬉しいかなと思いました。真っ白なチョコレートなので綺麗で高級感があって贅沢感を楽しめそうなので喜ばれるかなと思いました。

かいちゃんさん
2022/02/08

ロイズのホワイトチョコレートの生チョコはどうでしょうか?とろけるような口溶けが美味しく、おすすめです。

もんパン(40代・女性)
2021/12/30

北海道の生クリームをたっぷり使った、贅沢感のあるホワイトチョコです。高級感があるパッケージも素敵です。

ここあ(50代・女性)
2021/01/22

ロイズのホワイトの生チョコレートで、北海道産の生クリームをたっぷり使っているのでマイルドな味わいが◎です。

[冷蔵便] ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート[ホワイト]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了