ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/08/17

カジュアルなファッションにもフォーマルにも合わせやすいSEIKOのルキアはいかがですか。便利なソーラータイプです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/03/07

女性の腕時計が、アクセサリーとしてもとらえられる一品です。美しい女性と共に進化してきたこのルキアは、プレゼントに最高と思いますね。ソーラーですので、電池交換も不要が良いですね。

honokana(40代・女性)
2022/05/25

SEIKOの腕時計で、ルキア、大人っぽく、落ち着いた雰囲気で、素敵です、使ってもらえるので、良いと思います

ここあ(50代・女性)
2022/04/14

ルキアのソーラー腕時計で、エレガントで高級感があるデザインで、小ぶりなのでバランスよくつけれるのもいいと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/02/21

セイコーの独自開発した表面加工技術によって、小傷や擦り傷から表面も守ってくれています。彼女には、時計本来の美しい輝きがお似合いと思います。

ここあ(50代・女性)
2022/02/07

品のよい高級感がある腕時計で、流行りに関係なく長く使うことができ、フォーマルでもオフィス使いにも重宝すると思います。

[セイコーウォッチ] 腕時計 ルキア トノーソーラー SSVR131 レディース シルバー

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了