ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全12件)

Kelly(40代・女性)
2024/03/28

今治タオルが、とても柔らかく肌触りがいいので使い心地がいいです。木製の箱に入っているのでプレゼントにも最適です。

グラスマン(60代・男性)
2024/01/17

今治タオルのおしゃれなフェイスタオルです。木箱入りの極上タオル・2枚セットなので、巣手kな贈り物になりますよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/08/27

タオルの名産地、今治で作られているフェイスタオルのギフトセットはいかがですか。1セット2枚入りです。

クロス(50代・男性)
2023/02/09

結婚祝いの贈り物に最適な今治タオル性の木箱入りのギフトセットでふんわり柔らか質感で吸水性もよく品質も良いので使いやすいです。

Kelly(40代・女性)
2023/02/06

今治タオルが、肌触りがふわふわですごく気持ちがいいです。木製の箱入りなので、高級感がよりあります。

猫大好き
2022/12/24

今治謹製の極上フェイスタオル2枚セットで柔らかくてふわふわで気持ちよく使えそうだなと思いました。フェイスタオルサイズなので一番使いやすくて嬉しいかなと思いました。木箱入りで高級感があってシンプルなデザインで色合いも落ち着いていて喜ばれるかなと思いました。

猫大好き
2022/11/19

今治タオルの極上のフェイスタオルでふわふわで柔らかそうでいいなと思いました。色も使いやすくてサイズも一番使うフェイスタオルなので嬉しいかなと思いました。吸収速乾で喜ばれるかなと思いました。

かずフル
2022/07/25

極上の今治タオルに名前を丁寧に刺繍してプレゼントされたらいかがでしょう。木箱入りのフェイスタオルの2枚組みです。

s.i(40代・女性)
2022/06/07

ふんわりとした肌触りが極上の今治タオルのギフトで人気の商品です。木箱入りで大切な方への感謝の気持ちも伝わって贈り物に最適です。一度使ったら手放せなくなる逸品です。

s.i(40代・女性)
2022/04/11

ふんわり柔らかな肌触りが極上の今治タオルがおすすめです。木箱入りで高級感あふれるパッケージなので贈り物にも最適です。吸水性抜群でお肌にあてるだけですーっと水気を吸ってくれて使い心地抜群です。一度使用したら手放せなくなる逸品です。

クロス(50代・男性)
2022/02/18

引っ越し祝いなどに便利な今治謹製の木箱入りのフェイスタオルセットで、上質で柔らかい質感で、もらってうれしい内容です。

s.i(40代・女性)
2021/09/12

ふんわり柔らかな肌触りが心地よい今治タオルがおすすめです。洗う度に柔らかさを増して木吸水性も抜群で手放せない逸品です。桐箱入りで大切な方への贈り物にもぴったりです。

imabari towel(今治タオル) 今治謹製 極上タオル 木箱入りフェイスタオル2P(GK4052)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了