ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

卵醤油白米(20代・女性)
2024/02/19

フォーマルな場にもピッタリですし着心地も良いものになっていて丈夫ですし使いやすいかと思います。コスパもバツグンかと思います

あかり(30代・女性)
2024/02/19

入学式なら、ちょっと明るい色のスーツでも良いですね。ストレートな形のスーツが上品な雰囲気を演出してくれるので、大人の女性に似合うと思います。

kumikan (40代・女性)
2024/02/16

こちらの豊富なサイズ展開の入学式にもぴったりなフォーマルスーツはいかが。落ち着いたカラーでさらっとした手触りもいいです。トレンド感のあるノーカラージャケットで首元もスッキリ見えます。ラメが入った生地で華やかな印象を醸し出すのもいいですね。

bells(50代・男性)
2024/02/10

50代の女性が子供の大学入学式に着ていくのにふさわしい落ち着きとエレガントさがあるフォーマルスーツです。とてもおしゃれで、コサージュを付けても似合いますよ。

にこりんりん(30代・女性)
2024/02/09

こちらのグレーが上品で落ち着いた印象、かつ暗くなりすぎないのでオススメです。すっきりとした首回りのノーカラーは大人の女性に似合うテイスト。ジャケットを閉じればきちんとした印象に、オープンしてフリルブラウスなどで遊べば華やかな印象に様変わりするので、色々な着こなしができると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/22

レディース用のおしゃれなフォーマルスーツです。エレガントなデザインですし、フォーマルなシーンにぴったり。サイズもそろっていますよ。

donmai
2021/12/19

こちらのセレモニースーツはいかがでしょうか。フォーマルな装いなので卒業式や結婚式などにもご利用いただけます。

セレモニースーツ 入学式 ママスーツ フォーマルスーツ レディース 卒業式スーツ ママ 母 母親 大きいサイズ セットアップ 20代 30代 40代 50代 卒園式 入園式 結婚式 おしゃれ マザースーツ 5号 7号 13号 15号 17号 お宮参り ご試着券 七五三

急上昇ランキング

もうすぐ終了