ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あかり(30代・女性)
2022/12/11

ハイブランドといえばルイヴィトンも外せませんね。バッグにつけるタグのようなデザインがシンプルでおしゃれですし、男性も着けやすいと思います。

zazie(40代・女性)
2022/11/11

ルイヴィトンのネックレスはいかがですか?こちらはゴールド&シルバー2つのミニチュアネームタグ付きのネックレス「ネックレス・ナノグラム」です。「LVサークル」の装飾が施されたクラスプチェーンもおしゃれですね。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2022/07/24

パッと見てブランドがわからないところがまた良いと思います。ヴィトンですが、チャームが2つぶら下がっているところが可愛らしく、色が違っているところがまたお洒落だと思います。

BUNBUN(50代・男性)
2021/12/24

ゴールドとシルバーのカラーコンビネーション、シンプルですがゴージャス&エレガントなイメージを演出してくれます。LOUIS VUITTONネックレスおすすめします。

ゆきも(30代・女性)
2021/12/17

ルイ・ヴィトンのユニセックスタイプのネックレスです。モチーフは派手すぎないですがしっかりヴィトンのロゴ入りなので、年を重ねていってもつけやすい一生もののネックレスです。

zazie(40代・女性)
2021/12/11

ルイ・ヴィトンの「ネックレス・ナノグラム」はいかがですか?ゴールド&シルバーの2つのミニチュアネームタグが付いており、表はLVイニシャル、裏はモノグラムパターンの刻印が施されています。ユニセックス商品なのでペアでつけても素敵だと思いますよ。

ルイヴィトン ネックレス アクセサリー ペンダント ジュエリー ナノグラム LOUIS VUITTON メンズ レディース ブランド おしゃれ かわいい 正規品 新品 ギフト プレゼント M63141 [S] 父の日 クリスマス

急上昇ランキング

もうすぐ終了