ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/06/07

かき氷を買うとつけてもらう「木のスプーン」袋のポチ袋です。写真では見えませんが、封筒の内側に木のスプーンが印刷されているので、光にかざすと本当にスプーンが見えるようになっています。受け取った方は「なんでスプーン?」「スプーンじゃなくて現金で払ってほしいんだけど…」と渡した時の相手の表情が楽しみです。

ニジマル(40代・女性)
2021/11/06

まるでアイススプーンの袋みたいなぽち袋です。スプーンの袋?と思ってあけたらお年玉が!良いサプライズになりそうです。可愛くて面白いデザインと思い選びました。

cobato(コバト)アイススプーン風ぽち袋【ポチ袋 お年玉袋 お札 かわいい おしゃれ】【おもしろ雑貨 面白い 楽しい】

急上昇ランキング

もうすぐ終了