ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

エイム(40代・男性)
2022/12/10

バイデン大統領も愛用するクロスのボールペン!このクロスのボールペンセンチュリー II は滑らかな筆先の走りと高級感が際立つ極上の一本♪名入れも出来るので only one の一本が楽しめる、長く愛してもらえるおすすめのハイブランドボールペンです。

グラスマン(60代・男性)
2022/12/10

クロスのおしゃれなボールペンです。高級感のあるバイデン大統領使用モデル。書き心地のよい筆記具なので、成人式の贈り物にぴったりだと思います。

みかんの花(50代・女性)
2022/11/30

アメリカの名門筆記具メーカー「CROSS(クロス)」は、大統領御用達でもあるんですね。こちら、ジョー・バイデン大統領使用モデルだそうです。就任式のときの署名に使ったのと同じモデルで、黒×ゴールドが重厚で豪華です。名入れもしてもらえるので、特別感の塊のような成人祝いになりますね。

りぃー(40代・女性)
2021/10/27

高級感があり、品質も確かなクロスのボールペンはいかがでしょうか。バイデン大統領も使用していることで有名にもなりましたが、同レベルのアイテムがお祝いギフトにすることが出来ます。滑らかで書きやすく、手へのフィット感も良いので、疲れず愛用してもらいやすいと思います。名入れ出来ますし、高級感あるブランドギフト専用ボックス&ラッピングサービスも付き、プレゼントするのに安心です。長く愛用してもらえます。

CROSS ボールペン 名入れ バイデン大統領使用モデル 名前入り ギフト おしゃれ クロス century センチュリー2 セレクチップローラーボール ブランド 筆記具 高級 プレゼント 祝い 誕生日 還暦 記念 就職 クリスマス

急上昇ランキング

もうすぐ終了