ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

こぐまたん(50代・女性)
2023/10/22

リアルなおままごとができるセットがこちら。ナイフセットに調理セット、鍋セット、調理具材とフルに揃った本格セットです。調理器は本物同様にライトが付き、音もしっかりとなります。圧力鍋はなんとスチームも出る本格派。トントン具材をカットして、鍋に入れて、色んな調理ができますよ。

すき焼き鍋料理 (50代・男性)
2023/10/22

最近は、IH調理器などを使用することも多くなっているので、こちらの商品を選んでみました。おままごとの基本が身につくので、将来お料理をする時にもヒントになって良いかなと思いました。

ひなひなみゅー
2023/10/20

おままごとキッチンセット、IH調理器や、フライパン、ヤカン、鍋、包丁など充実したセットで楽しくおままごとできますね。

あかり(30代・女性)
2023/06/14

野菜や果物だけでなく、IH調理器ややかん、鍋などおままごとが楽しくなるフルセット。本格的なお料理つくり気分を味わえて、楽しいと思います。

ひなひなみゅー
2023/06/14

おままごとキッチンセット40点セットです。IH調理器、リアル噴霧、かなりリアルですね。ヤカンや、ナベ、野菜、包丁などかなり色々出来てプレゼントにピッタリです。

ルガー(60代・男性)
2023/06/14

おもちゃのキッチン用具のままごとセットはいかがでしょうか。豪華な40点セットです。安全無毒なPP素材で作られていますので安心です。

だんごっ鼻
2021/10/21

こちらのおままごとセットは如何でしょうか?食器から調理器具から食材までめちゃくちゃたくさん付いたセットです。楽しく遊べそうですよ。

CuteStone おままごと キッチン セット おままごとセット おもちゃ キッチン用具 IH調理器 リアル噴霧 室内遊び 贅沢食材 40点セット 収納ケース付 ごっこ遊び 知育玩具 子供向け 女の子 誕生日 こどもの日 クリスマス プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了