ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

bells(50代・男性)
2024/03/27

26インチのシティサイクルです。カラーは6色から選べます。前カゴ、ライト、鍵が付いており、フレームはスカートでもまたぎやすい形状になっています。シマノ製6段変速が付いており、スピードが出ますし、坂道にも対応できます。

honokana(40代・女性)
2023/04/23

26インチで、軽量なので、乗りやすいです。シマノ製の6段変速ギア付きで、便利だし、色もかわいくて、良いですね

kumikan (40代・女性)
2023/04/23

こちらの子供も大人も乗車できる26インチの自転車。折りたたみ式で未使用時はコンパクト。シマノ6段変速機能付きなのもいいです。カゴやライトも付いているのがいいですね

すしまん(50代・男性)
2022/06/06

女の子でも取り回し良く乗れる人気のシティサイクルがおすすめ。キュートなカラーに籠つきだから街乗り快適なギフトに最適な商品ですよ。シマノブランドの変速ギアが付いているのでスポーティーに乗りこなせるコスパ抜群の一台です。

ちょこら(40代・女性)
2022/06/03

かわいらしい自転車です。車輪がカラフルで目立つので自分のだとわかりやすいと思います。

epiepinana(40代・男性)
2022/06/02

とても可愛いデザインでキュートな自転車です。とても乗りやすいので子供でも安心して街乗りが楽しめます。

TAA(30代・女性)
2022/06/02

シティーサイクルで、赤いタイヤとサドルが可愛くてシャレですね。籠つきなのも便利ですね。

紅玉りんご(50代・女性)
2022/05/28

26インチのシティサイクルです。シマノ製の6段変速・前かご付きで、通学用にちょうどいい感じ。ホワイト×オレンジやホワイト×レッドなど、おしゃれなカラーで遠目にも目立つから、自転車置き場で探しやすいですよ。このお値段で折りたたみ式なので、もし一人暮らしだったら玄関の中に置けるのも防犯対策にいいと思います。

ママチャリ シティサイクル 【楽天特典】 【動画あり】 26インチ 全6色 カゴ付 ライト 鍵 シマノ製6段変速 折りたたみ自転車 ポンプ 空気入れ メンズ レディース 女の子 ☆ プレゼント ギフト 新生活 卒業 新入学

急上昇ランキング

もうすぐ終了