ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

グラスマン(60代・男性)
2022/12/19

レディース用のおしゃれな髪飾りです。和風のデザインですし、上品な色使い。赤の振り袖姿と合わせやすいと思います。素敵な成人式になるといいですね、

rinru(30代・女性)
2022/04/23

横から見ても前から見ても可愛い髪飾りです。落ち着いた中にも華やかさを感じられるデザインです。ふたつセットになっており、簡単に付けられますよ。

honokana(40代・女性)
2021/10/10

華やかさがあって、でも、和風なので、派手でなく、落ち着いた感じで、素敵ですね。振袖に負けず、映えていいと思います

クロス(50代・男性)
2021/10/04

振袖に似合う赤ベースの髪飾りで可憐でキュートなデザインで華やかに演出できてオシャレです。

s.i(40代・女性)
2021/10/01

華やかデザインがぱっと目を引く髪飾りで着物を一層うつくしく引き立ててくれると思います。日本伝統の古典的な雰囲気がとっても素敵でおすすめです。

nanacoco(40代・女性)
2021/10/01

お花のかんざしが、ゆれてみえるのでうなじがきれいに見えそうです。2個セットで大きい方はトップに、小さいほうは下部につけます

【11/1限定★クーポンで10%OFF】髪飾り 成人式 赤 黄色 紫 青 ピンク 振袖 卒業式 袴 花 2点セット フラワー 和柄 古典的 レトロ リボン パールビーズ ヘアアクセサリー 和装 【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了