ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

かむかむかむ(50代・女性)
2023/01/19

くまさんと女の子のイラスト入り缶が可愛い、焼き菓子の詰め合わせはいかがでしょうか。素材にこだわって作られたお菓子で美味しく、フロランタンやパイなど7種類の味が楽しめるのでおすすめします。

あかり(30代・女性)
2023/01/05

気軽に渡せるものなら、お菓子が良いと思います。かわいい缶に入った手作りクッキーがぎゅっと詰まったギフトは見た目も可愛いくて喜ばれますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/12/16

クッキーは食べちゃえばなくなりますが、かわいい缶が残るのでこのギフトはいかがでしょう?手づくりでお味もいいそうです

みかんの花(50代・女性)
2022/10/05

高校生で甘いもの好きというと、ひょっとしたらパティシエの道に進むことも考えていらっしゃるのかなと思います。こちら、名古屋の有名パティスリー「メゾンデュミエル」の焼き菓子のセットです。フランス伝統のガレット・ブルトンヌ、ブールドネージュやパルミエなど6種類入り。すべてパティシエの手作りです。味だけでなく、見た目と味のバランスなども楽しめる詰め合わせです。

あかり(30代・女性)
2022/08/04

常温保存できて消費期限も短くなく、なおかつパッケージもかわいいクッキー!ぎゅっと詰まったクッキーは見ているだけでもワクワクした気分にしてくれます。

あかり(30代・女性)
2021/12/25

パティシエが手作りしたクッキーが可愛らしい缶の中に詰まったギフト。ぎゅぎゅっと入ったクッキーは、どれから食べようか迷ってしまうかわいらしさ。男性にも喜ばれると思います。

OCO(70代・男性)
2021/09/17

大量生産できない、パティシェの手作りクッキーです。缶入りでかわいらしく、いろいろな種類が入っているので、楽しんでいただけると思います。

OCO(70代・男性)
2021/09/16

パティシェの手作りクッキーの詰め合わせです。大量生産できないものなので、プレゼントすると喜んでいただけると思います。

《全てパティシエの手作り》メゾンデュミエル 赤い クッキー缶【 焼き菓子 お菓子 サブレ 美味しいクッキー クッキー 詰め合わせ レトロ 缶 缶入り ギフト かわいい 可愛い おしゃれ 可愛いお菓子 かわいいお菓子 バレンタイン ギフト プチギフト プレゼント クッキー 】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了