ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

こぐまたん(50代・女性)
2022/12/15

おやつにきつねうどん?と思われるかもしれませんが、食べてびっくり。洋菓子職人が手掛けた本格スイーツです。きつねは、スポンジケーキ。ネギはアンゼリカ。うどんの麺はモンブランです。出汁は絡める風味のジャムソース。インスタ映えもばっちりです。きっと、笑ってくれますよ。

こぐまたん(50代・女性)
2021/10/20

ハロウィンに「きつねうどん」はいかがですか?といっても、こちらは本物のうどんではなく、れっきとしたスイーツ。揚げはアーモンド味のスポンジケーキ。麺はモンブラン。ダシはカラメルジャムソースと想像つかないスイーツ盛り合わせです。インスタ映えはばっちりです。

こぐまたん(50代・女性)
2021/09/09

かなりインパクトあるきつねうどんスイーツで、思わず笑いが出てもらえますよ。どう見てもきつねうどんですが、洋菓子職人が手掛けた立派なスイーツです。アゲはアーモンドスポンジ、うどんはモンブラン、ダシがカラメル風味のジャムソースと想像つかない味わいです。インスタ映えばっちりなので、変わった贈り物として喜んでもらえますよ。

クリスマス お歳暮 日持ち どんぶり きつねうどん スイーツ ウケ狙い 本物そっくり おもしろスイーツ インスタ映え 写真映え びっくり サプライズ こだわり 洋菓子 冷凍 お椀 かわいい スポンジケーキ モンブラン お祝い ご挨拶

急上昇ランキング

もうすぐ終了