ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

kumikan (40代・女性)
2023/03/25

こちらのダイヤモンドネックレスはいかが。プラチナの輝きも美しく、小ぶりながら上品に光り輝く様は顔まわりを華やかにします。様々なシーンで使用でき、一生モノになりますよ。

honokana(40代・女性)
2022/10/25

プラチナと、一粒のダイヤモンドのネックレスで、王道ですが、上品で、高貴な感じが、素敵です。一生もので、もてますよ

ちゃゆ(50代・女性)
2022/09/27

上品なプラチナと一粒ダイヤモンドの組み合わせのネックレスはいかがでしょう?年代を問わず幅広い場面でつけられる一生モノのアクセサリーです。20歳の記念にぴったりの贈り物になると思います。

epiepinana(40代・男性)
2022/01/04

とても存在感があってオシャレなダイヤモンドのネックレスです。とてもしっかりしたアクセサリーなので長く使えます。

fukufuku
2021/09/09

プラチナダイヤモンドネックレスです。変に主張していない所がどんな場所でも選ばずつけれます。普段使いでも可愛いし、ちょっと背伸びした時にも合うと思います。

epiepinana(40代・男性)
2021/09/09

とても目を引くオシャレなダイヤのネックレスです。長く使えるアイテムなので自分へのご褒美にもピッタリです。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/07

一粒ダイヤのおしゃれなネックレスです。大人の女性にぴったりですし、チェーンの長さの調節できます。上品で汎用性の高いアイテムだと思います。

プラチナ ダイヤモンド ネックレス 0.3ct 一粒ダイヤネックレス Pt900 六本爪 ティファニーセッティング【あす楽対応】※通常チェーンはK18 40cmとなります K18イエローゴールド ピンクゴールドも作成可

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了