ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

nanacoco(40代・女性)
2022/12/29

シャネル のNO.5の香りの石鹸のギフトセットです。香水ほどお高くないですし、ラッピング済でお届けです。

honokana(40代・女性)
2022/12/11

シャネルの石鹸で、香りがよく、泡立ちが良いので、使いやすいし、おしゃれ感があって、良いですね

グラスマン(60代・男性)
2022/02/03

シャネルの石鹸ギフトセットです。高級感のあるサヴォンですし、喜んでもらえると思います。ラッピング付きなので贈り物にぴったりですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/01/22

彼女さんではないなら、ソープなんか、消えモノなのでいいのでは?コスメと違って色も選ばなくていいですしね

あかり(30代・女性)
2022/01/22

シャネルの名品の香水のローズの香りでリラックスできる固形石鹸。同僚に贈るということなので、あまり気取った印象にならないものが良いかな。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/09/01

CHANELのN°5の香水の香りと同じ香りの石鹸のセットが優雅な気分になってもらえると思うのでお薦めします。CHANELの包装紙でラッピングもしてもらえるのでギフトにぴったりだと思います。

シャネル 石鹸 ギフトセット コスメ 化粧品 サヴォン N°5 ナンバーファイブ 香水 ローオードゥトワレット せっけん 石けん ソープ バスグッズ スキンケア ローズ CHANEL レディース ブランド 正規品 新品 プレゼント おしゃれ [S] お返し

急上昇ランキング

もうすぐ終了