ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

masa友(20代・男性)
2021/08/25

こちらの白いお皿はいかがですか?誰もが憧れるイッタラティーマなので安くても良いものとはまさにこれなのかなと思います。結婚祝いなのでちゃんとしたブランドのものだと安心感もありますしね。

たんぼの中(40代・男性)
2021/08/25

イッタラのプレートだったら絶対に喜ばれそうですよね。1000円台で買えるので希望予算に近いお値段で買えますし、どんな食卓にも合うと思うのでギフトにはピッタリですね。食器は結婚時に沢山必要だと思うので、結婚祝いに良さそうです。

あいアイ(30代・女性)
2021/08/24

ちょっと予算オーバーですがこちらのイッタラティーマのプレートが良いと思います。私は色違いで持っていますが本当に使いやすいです。シンプルなのに高級感たっぷりで本当に大好きなお皿です。結婚祝いには最適なプレゼントになると思いますよ~。

iittala イッタラ Teema ティーマ プレート 21cm ホワイト お皿 皿

急上昇ランキング

もうすぐ終了