ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/11/07

どうしてもリモートで自宅にいる時間が増えると、家の中が汚れますし、それが気になって仕事に集中できなくなるかと思いました。そんな時にロボット掃除機のルンバが頑張って掃除してくれていると、ストレスも軽減されるかと感じました。パソコンの前に座っていると、ルンバが本当に家じゅうを掃除しているのか疑問に思うかも知れませんが、スマホで掃除した場所の履歴もチェックできるので、安心てまかせられますね!

JACKJACK(40代・男性)
2021/08/21

ロボット掃除機ならルンバ一択です、この商品は一番新しく出たi3シリーズで掃除機能は抜群です、何よりこのルンバは手入れが簡単で容器を水洗いするだけでまた使えるようになります掃除する範囲に問題ないならおススメです

ルンバ i3 ロボット掃除機 アイロボット 水洗いできるダストボックス wifi対応 マッピング 自動充電・運転再開 吸引力 カーペット 畳 i315060 Alexa対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了