ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/11/02

色々な味を毎日楽しめたらお風呂あがりがもっと楽しくなりそうだなと思うので、種類が豊富なこちらを選びました。中身だけでなく、パッケージもポップでキュートなので、ギフトにぴったり!お母様の好みに合わせて種類をカスタマイズすることもできちゃいます。

りのりく
2022/08/22

牛乳よ卵不使用なのにとても濃厚で美味しくて食べやすいアイスクリームでした。内祝いで貰いましたが家族にも好評で私も内祝いやお祝いにプレゼントに選んでます。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/07/10

これだけ気温が高いと、やっぱり冷たいアイスが食べたくなりますね!低カロリーな乳・卵不使用の豆乳アイスになっているので、安心して食べれるかと思いました。静岡県にある有機JAS認定の工場で作られていますし、有機ココアを使用したチョコレート味や、有機いちごなど9個セットでお届けなるので、味にも飽きませんね!

りぃー(40代・女性)
2022/06/09

ヘルシー志向派・ヴィーガン派・マクロビ派の方にも喜ばれる、ヴィーガン対応のアイスクリームセットはいかがでしょうか。季節感ある手土産としても喜ばれますし、ママ・子どもさんにも安心して召し上がってもらえます。白砂糖・卵・牛乳・小麦粉・添加物は一切不使用で、身体に限りなく優しいスイーツです。9フレーバーセットはリッチ感がありますし、全てのフレーバーにオーガニック食材を使用するこだわりも詰まっています。

ツネツネ(40代・男性)
2022/01/31

牛乳や卵不使用で豆乳で作られた、体に優しいアイスです。バニラやストロベリー、芋やほうじ茶など味にバリエーションもあり楽しみながら食べられます。

kksydney(50代・男性)
2021/08/19

まだまだ残暑続きなのでアイスクリームはどうでしょうか?この贈答品セットはまず自然の投入から作られているという話題作りから9つのフレーバーを選べる楽しみもあります。

アイス アイスクリーム 豆乳アイス ヴィーガン 無添加 オーガニック クリスマス お歳暮 プレゼント ギフト お取り寄せスイーツ 食べ物 のし 対応 お誕生日 内祝 出産祝い お返し 低カロリー お菓子 ジェラート9個 100ml / SOY GeLA! ソイジェラ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了