ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

エイム(40代・男性)
2021/08/18

ペイントドロップフローラルのゴージャスなデザイン!このレスポートサックの長財布はラウンドファスナー仕様で中身の管理がとてもスムーズ♪小銭入れのスペースもしっかりとあり、レシートやカード類を整理しやすいオープンポケットも充実。盗難防止にも役立つストラップ付きで実用性も高いお勧めの長財布です。

ここあ(50代・女性)
2021/08/18

花柄デザインの長財布で、ラウンドファスナーで口が大きく開き出し入れがしやすく、外側にポケットがついているのでレシートの収納にも便利です。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/08/17

色彩豊かなお花柄がデザインされたラウンドファスナー財布です。内側中央には、ファスナー付きの小銭入れが、長財布の幅いっぱいにあり、ご年配の方でも探しやすいと思います。カード収納も多く、見やすく、使い勝手がよさそうです。

たたん(40代・女性)
2021/08/17

レスポは色々な柄があり楽しめるのでプレゼントにおすすめです。このお財布は明るい花柄なので年代問わず使えるので喜ばれると思います。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/08/17

レスポートサックのラウンドファスナー長財布です。白地に色鮮やかな花々をプリントしたペイントドロップフローラル柄は、持っているだけで気持ちが明るくなりそう。パイピングや着脱式のリストレットが落ち着いたグレーだから、華やかな柄でもエレガントですね。大きく開くラウンドファスナー式で小銭入れも口が大きく開くから見やすくて使いやすいですよ。外側のオープンポケットも、レシートなどを入れるのに便利です。

かむかむかむ(50代・女性)
2021/08/17

グレーの生地に華やかなお花がたくさん咲いた柄の長財布が素敵だと思います。ラウンドファスナーで大きく開いて中身が見えやすく、カードも8枚も収納できるのでお薦めです。

こぐまたん(50代・女性)
2021/08/17

明るく優しい色彩の花柄が洒落たデザインです。外側にはポケットが一つついています。内側にはファスナー式小銭入れ、スライドポケットが一つ、カード入れが8ケ、お札入れが2ケついており使い勝手の良い財布です。

あみーみ(40代・女性)
2021/08/17

レスポサックは鮮やかなデザインが特徴の一つです。ご高齢の方はあえてモノトーンなどを選ばずにカラフルなものを選ぶと気持ちも若返りますし、カバンの中でも見つけやすいと思います

だんごっ鼻
2021/08/17

この花柄のレスポートサック長財布は如何でしょうか?ブルー系の花柄はおとも落ち着いて見えてお洒落だと思います。財布の中も分かれていてお札やレシートの分別にも役立ちますよ。

ゆみちゃんです
2021/08/17

こちらの商品はデザインが花柄で可愛く上品でお洒落にも見える、レスポートサックの長財布です。ラウンドファスナーになっているので、中の物が取り出しやすい構造になっています。また、価格も予算内に収まりますし、女性らしいデザインでおすすめ商品だと思います。

レスポートサック LeSportsac ラウンドファスナー 長財布 (ペイントドロップフローラル) ホワイト 3462 F965 リリー TECH WALLET WRISTLET PAINTDROP FLORAL 花柄 フラワー 青 ブルー

急上昇ランキング

もうすぐ終了