ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あかり(30代・女性)
2023/10/16

ブランド品やファッション小物系が定番だと思うので、それ以外から選ぶならコーヒーメーカーかな。1人ぶんのコーヒーを淹れられるものだとコンパクトなサイズで場所もとらないし、手軽に使えます。

にこりんりん(30代・女性)
2023/08/09

毎朝のコーヒーが美味しいものだったら、いつもよりお仕事を頑張れるかもしれません。本格的なドリップコーヒーが楽しめるこちら。コンパクトサイズなので、どこにでも置けるのが魅力です。氷を入れればアイスもホットも楽しめるから、ずっと使えるお気に入りになりそうです。

ゆ~すけ(30代・男性)
2021/08/13

おしゃれでコンパクトなコーヒーメーカーであるので在宅の際にちょっと気分転換しながら仕事ができますよ。

コーヒーメーカー おしゃれ ステンレス コンパクト 1杯 1人用 珈琲 コーヒー粉 お手入れ簡単 幅10cm ドリップ式 小さい マグ付 アイスコーヒー 在宅ワーク フィルター不要 おうちカフェ おうち時間 ギフト キッチン家電 ベージュ( レコルト recolte ソロカフェ プラス )

急上昇ランキング

もうすぐ終了