ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2021/10/15

レトロなイメージの可愛い振袖です。身丈135㎝のサイズがありますので、ハーフ成人式にぴったりだと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/05

こちえあはレトロ柄の着物、小町です。7歳の子供用ですよ。髪飾りから下駄まで、フルセットです。

bells(50代・男性)
2021/08/05

レトロな雰囲気のなかにもどこかモダンなかわいらしさもあり、インスタ映えしそうな着物です。フルセットになっているので、上から下までスキなく決まります。小物類もそろっていて、とても素敵ですよ。

bells(50代・男性)
2021/08/02

スタンダードなアンティーク感があり、インスタ映えする着物のフルセットです。着物や襦袢や作り帯はもちろん、髪飾りや扇子やビラ簪やお守りやバッグや足袋や草履までセットになっているので、上から下までスキなくばっちり決まりますよ。

だんごっ鼻
2021/07/15

この品質にフルセットなら高くないと思います。なかなか3万円台では揃わないのでお薦めです。

七五三 着物 7歳 フルセット 購入 販売 レトロ 『小町』 きもの 四ツ身 女の子 七才 子供 キッズ 753 子供用振袖 京都 安い 格安 可愛い

急上昇ランキング

もうすぐ終了