ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2021/07/06

キッズ用のおしゃれなワンピースです。かわいいデザインですし、綿100%の肌触りのよいアイテム。サイズもそろっていますよ。

honokana(40代・女性)
2021/07/06

ひらひらしすぎていないので、日常のちょっとしたお出かけにちょうどいいですね。刺繍がかわいく、アクセントとして、効いています。ギャザーと。Aラインで、綺麗なシルエットだし、楽で、良いと思います。

あみーみ(40代・女性)
2021/07/06

さわやかなカラーで夏らしく涼しげな印象です一周施されているお花の刺繍も上品な印象です。ノースリーブなので夏はそのままで、その他の季節には気温に合わせて上着を羽織ればオールシーズン楽しめます

子供服 女の子 ワンピースノースリーブ フォーマル 発表会 結婚式 お出かけ お食事会 綿100%お花モチーフ&プリントリボン付きフリルギャザーAライン オフホワイト ブルー 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 160cm 【むーのんのん MOONONNON】

急上昇ランキング

もうすぐ終了