ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

紅玉りんご(50代・女性)
2021/06/19

京都の飴屋さんで出しているキューブボックスに入った可愛い京飴、いろむすびです。5種類の飴と6種類のメッセージから自由に組み合わせて選べます。退職のご挨拶なら、「お世話になりました」が使えますね。5種類の飴は各2~5種類のミックスで、お茶がメインの宇治ひとしずくや、カラフルなフルーツミックス、苺ミルクやブルーベリー、抹茶などが楽しめる春ひとしずくなど。ご挨拶に気のきいたプチギフトだと思います。

選べる【とにまる いろむすび】CUBEタイプ 5種類の飴とメッセージが選べる ブライダル お祝い 転勤 退職 お菓子 キャンディー 個包装 おしゃれ かわいい 和菓子 スイーツ ありがとう お世話になりました 感謝 お配りミニギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了