ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

uatu
2022/08/27

お店のレジ体験ができるアンパンマンレジスターです。スキャン体験や電卓機能を備えたレジで数字を楽しく覚えることができます。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/07/14

アンパンマンがモチーフのレジスターで、ごっこ遊びが楽しくなるおもちゃです。おさつや商品などがアイテムとしてそろい、子供目線に本格的なごっこ遊びが楽しめるグッズです。

こぐまたん(50代・女性)
2021/12/15

子どもはお買い物ごっこも大好き。こちらは、そんな子どもたちにぴったりなアンパンマンのレジセットです。たくさんお買い物してカゴをレジにだして、バーコードをピッ。お支払いは現金、カード、スマートフォンの3種を選ぶことができる本格派です。おしゃべりやメロディの機能も充実しています。スキャン遊びだけでなく数字のおべんきょうができるモードもあるので、自然に数字に親しめますよ。

honokana(40代・女性)
2021/12/15

レジごっこができて、アンパンマンがかわいく、ままごと遊びができるので、喜んでくれそうですね

りーりよ
2021/08/17

アンパンマンのレジスターです。こちらはバーコードを読み込んだり、お金がセルフみたいに入って行ったりと本物そっくりで遊べるので、子供さんも楽しいのではないかと思います。また商品も何個かついているので、すぐにお店屋さんごっこをできていいのではないかと思います。

りぃー(40代・女性)
2021/08/17

楽しく、お店屋さんのごっご遊びをしながら、知育にも役立つ玩具はいかがでしょうか。楽しく遊びながら知育にもなるので、全く苦になることも無いかと思います。今時代に見合った、スキャナーで読み取ることが出来たり、支払いが現金・カード・スマホ決済から選べるなど、時代に合ったレジスター玩具になっています。飽きることも無く、楽しんでくれそうですね。

りらく(40代・女性)
2021/08/16

アンパンマンのレジスターは商品をスキャン出来て、支払いも現金、カード、スマホから出来て本格的!でんたくモード、すうじモード、けいさんモード、かぞえてモードなど入れたお金をアンパンマンと一緒に数えたり出来て面白そうです。

いもすけ
2021/06/10

うちの子は買い物する際にレジが気になってたので、プレゼントすると、ずっと遊んでます。それ以降は買い物するときはレジでピッっとしないとダメなんだよってことを伝えたら納得して聞いてくれるようになりました!

アンパンマン おさつスイスイ!セルフでピピッ♪アンパンマンレジスターおもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 1歳6ヶ月

急上昇ランキング

もうすぐ終了