ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

bells(50代・男性)
2024/04/02

ランドセル用の背中パッドで、冷感タイプで、さらさらドライで涼しいです。汗取り機能があり、水洗いできますよ。暑い時期の登下校も、これがあれば快適になります。

TAA(30代・女性)
2022/07/01

通気性のいいメッシュ素材「クールモーション」蒸れにくくて接触冷感なので、お子様の背中を快適にしてくれますよ。吸汗・速乾性にも優れた素材なので汗も吸収してくれて、べとつきから解放されますよ。

honokana(40代・女性)
2021/06/02

メッシュのランドセルパッドで、高機能繊維を使っているので、蒸れず、クールで、涼しいです。水洗いができるので、清潔だし、良いですね。

ランドセル 背あて パッド 爽快 ひんやり メッシュ 背中パッド パット 冷感 ランドセルカバー 背中 汗 汗取り 便利 グッズ 小学生 通学 登下校 暑さ対策 ランドセルパッド 水洗い 蒸れ 熱中症対策 涼しい 冷感グッズ 夏 快適 日本製 クールでドライな清涼ランドセルパッド

急上昇ランキング

もうすぐ終了