ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2023/08/28

京都・紫野フクナガのクッキー詰め合わせです。高級感がありますし、豊かな味わいが楽しめます。ティータイム用にぴったりだと思いますよ。

taniki(50代・女性)
2023/08/28

京都 紫野 FUKUNAGAの「京のかおり」はいかがでしょう。新進気鋭の京の洋菓子ブランドです。大徳寺納豆・和束のほうじ茶・西京味噌・万願寺唐辛子・伏見の酒粕・宇治抹茶・丹波の黒豆・清水の七味唐辛子・水尾のゆず・大原の赤紫蘇を使ったクッキーです。ここまで京都の素材を詰め込んだスイーツは他にないと思います。絶対にお薦めです!

クロス(50代・男性)
2022/12/27

京都紫野フクナガのクッキーの詰め合わせ缶で、上質で食べやすい味わいで大人から子供まで楽しめて贈り物に最適です。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/21

京都・紫野フクナガのクッキー詰め合わせです。高級感がありますし、日持ちもするので、御両親に喜ばれると思いますよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/05/10

パッケージが京都の四季折々の風景画で、彩りにあふれていて、目にも楽しませてくれます。クッキーの種類も豊富でして、京都ならではでちょっと意外な原材料が含まれているのもあります。どの世代の方にも召し上がっていただけると思います。

敬老の日 クッキー 缶 詰め合わせ ( 京都 紫野フクナガ ) 【京都 紫野クッキー 京のかおり】クッキー缶 詰め合わせ 洋菓子 プレゼント 手土産 焼き菓子 ギフト 可愛い プレゼント スイーツ お祝い 高級 贈り物 お取り寄せ 内祝い 帰省土産 残暑見舞い

急上昇ランキング

もうすぐ終了