ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

tabby(50代・女性)
2021/05/01

清涼感のある麻のスリッパ。通気性がよくべたつかない麻は夏にぴったりの素材です。ナチュラルな色の格子柄はどんなインテリアにも合い、日本製でしっかりした作りなので、プレゼントすると喜ばれると思います。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/04/18

ざっくりした麻素材が素足に気持ちいいスリッパです。ナチュラルカラーのシンプルな格子模様のデザインは、インテリアになじみもよく使いやすいと思います。手洗いできるので、清潔に使えますよ。カラーはベージュとブラウンの2色で、メンズ・レディース用とも好きな方のカラーを選んでセットにできます。

麻スリッパ【レディース1足/メンズ1足】《ペアセット》 ナチュラル格子 レディース/メンズ 麻中 おしゃれ 前開き 日本製〈麻〉 おしゃれ きれい かっこいい ルームシューズ   夏用 通年用

急上昇ランキング