ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2022/05/14

ダンベルの2個セットです。重さの調節ができますし、筋肉トレーニングにぴったりだと思います。お父様の健康づくりに役立ちますよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/04/15

ジム通いをしていた方に贈る、筋トレグッズをお探しとの事だったので、空いた時間に気軽にトレーニングできる、ダンベルは喜ばれるかと思いました。私もダンベルを使っているのですが、思っているより意外と高価な物なので、プレゼントされると嬉しいですね。ある程度重量調整が出来て、最大片側10kgの重量になるので、自宅での使用には十分かと感じました。

【9日20時よりお買い物まわりスタート!お得なクーポン配布中!】ダンベル 10kg 2個セット 合計20kg ダンベル セット 2個セット 10キロ 10kg バーベル メンズ レディース 鉄アレイ 筋トレ 筋肉 グッズ ジム 自宅 ウェイト トレーニング

急上昇ランキング

もうすぐ終了