ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全20件)

れんれん(40代・女性)
2023/10/15

海外の方に喜ばれる和菓子でしたら、抹茶味のものがおすすめ!こちらは海外の方に人気の抹茶の和菓子の詰め合わせです。色々な種類を楽しめますし、保存のきくものが多いので海外へのお土産にもピッタリでおススメです。

tabby(50代・女性)
2023/04/06

老舗伊藤久右衛門の抹茶を使ったスイーツのセットです。わらび餅やプリン、モナカなど和洋のスイーツが5種類はいっており、日持ちも長く手土産におすすめです。

TAA(30代・女性)
2022/09/21

外国の肩になら、抹茶をたっぷりと使った和菓子が色々と楽しめるようなセットがお勧めです。団子やわらび餅、洋館、お饅頭におせんべい等、伊藤九右衛門の惜しい抹茶が堪能できますよ。

クロス(50代・男性)
2021/06/22

いろいろな味わいが楽しめる抹茶のスイーツで、大人な味わいで良いです。

あみーみ(40代・女性)
2021/06/22

伊藤久右衛門のスイーツがすべて揃っているのではないかと思われるほどバラエティに富んだ商品がギフトボックスになった商品です

りぃー(40代・女性)
2021/06/21

お店に行かなくても、本格派の抹茶スイーツの数々が楽しんでいただけるギフトセットはいかがでしょうか。本格派・石臼挽き抹茶が使用されたスイーツがセットになっています。全て個包装になり、日持ちもするのでゆっくりと楽しんでいただけるのも良いですね。

どんどん1555(50代・男性)
2021/06/21

老舗の有名店、伊藤久右衛門の抹茶スイーツギフトセットがありました!宇治抹茶飴や抹茶クッキー、抹茶わらび餅、抹茶せんべい、抹茶くず餅などの詰め合わせセットで食べ比べができます。抹茶大好きの上司へのお中元ギフトに喜ばれること間違いなしですね。

honokana(40代・女性)
2021/06/21

抹茶を使ったお菓子のセットで、クッキーや、おせんべい、わらび餅など、色々な種類が食べられるし、個包装なので、食べやすく、保存もしやすくて、良いですね。どれも、抹茶の味が濃厚で、本格的な味でおいしいですよ

ドラコ(30代・女性)
2021/06/21

味わい深くて、美味しく食べごたえが有り、高級感溢れるセットです。上品さも有るので、ご夫婦で仲良く食べれます。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/21

抹茶和菓子の詰め合わせで彩菓綿と言います。京都の伊藤久右衛門の商品ですので、ご希望の物になると思います。夏に向けて葛餠やわらび餅など涼し気な商品もありますのでオススメです

zazie(40代・女性)
2021/06/21

伝統の石臼挽き抹茶を使用したスイーツの詰め合わせ。夏に嬉しいくず餅やわらび餅、パリッとしたうす焼きせんべい、クッキーなど6種類の和洋のお菓子が楽しめます。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2021/06/21

伊藤久右衛門の宇治抹茶の和菓子の詰め合わせです。石臼で挽いた宇治抹茶を贅沢に使い、豊かな香りが漂う抹茶尽くしの8種類が入って上司の方に喜んで頂けると思います。個包装で常温で日持ちがするのでお中元にピッタリだと思います。

こぐまたん(50代・女性)
2021/06/21

こちらは宇治抹茶で造った和菓子が勢ぞろいのギフトです。上品なこしあんをぷるんと抹茶葛で包んだくずもちを始め、宇治抹茶煎餅や宇治抹茶わらび餅など多彩な抹茶和スイーツが入っています。個包装なので食べやすく贈り物におすすめです。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/21

伊藤久右衛門の抹茶スイーツ、アイスクリームもいいかと思いましたが、冷凍庫がいっぱいになるのでちょっとじゃまかも

グラスマン(60代・男性)
2021/06/21

伊藤久右衛門のおしゃれな抹茶スイーツです。高級感がありますし、見栄えがいいので、喜んでもらえると思いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/09

伊藤久右衛門の和菓子セットです。高級感がありますし、わらび餅やせんべいなど、抹茶を活かした豊かな味わい。お祖父様に気に入ってもらえると思います。

みかんの花(50代・女性)
2021/05/17

秋ならば栗のお菓子などもよいと思いますが、夏に贈るには季節外れで風情がイマイチですね。夏場ですからさわやかなお抹茶はいかがでしょう。こちら、京都の「伊藤久右衛門」の抹茶をふんだんにつかったお菓子の詰め合わせで、飴、クッキー、小麦粉で作った薄焼きせんべいといったどちらかというと定番品と、今どき希少な本わらび粉を使ったわらび餅に、ぷるんとした食感が蒸し暑い梅雨時に嬉しい葛餅とバラエティ豊かです。

りぃー(40代・女性)
2021/04/17

京都にある老舗有名店のギフトセットはいかがでしょうか。本格的・石臼挽き宇治抹茶を使用した和スイーツの数々が楽しんでいただけます。日持ちもしますし、種類の豊富さも上品さも良いですね。

クロス(50代・男性)
2021/04/12

シックでオシャレな抹茶のスイーツで贈り物に最適です。

紅玉りんご(50代・女性)
2021/04/10

伊藤久右衛門の詰合せです。お茶屋さんらしい挽きたての抹茶を贅沢に使った7品のお菓子が楽しめます。京都らしいわらび餅や2種の抹茶を使ったクッキー、ちょっとつまめる薄焼きの抹茶せんべいなどバラエティ豊か。常温で日持ちもし、急がずゆっくり楽しめるのも嬉しい詰合せです。こちらの宇治茶も美味しいので、一緒にお贈りしてもいいですね。

和菓子 人気プレゼント 贈り物 和菓子お茶 抹茶 スイーツ 送料込み 彩菓錦 抹茶 詰め合わせ 伊藤久右衛門 女性 高級 お菓子 内祝 プリン わらび餅 ギフト お供え 粗供養 香典返し 御供 伊藤久右衛門 お祝い お彼岸 父の日ギフト 楽天市場

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了