ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2023/03/04

吸水性の高いパイルのハンカチが使いやすいですね。花柄が入っていると持っていて明るい気分になれそう。お手頃価格なので、何枚かセットにしても良いと思います。

たなかさん(50代・男性)
2023/03/04

使いやすいパイル生地なので プレゼントにもぴったりです 意外と丈夫なので長持ちしますよ ちょっとした贈り物や母の日にもぴったりだと思います

れんれん(40代・女性)
2021/04/05

お母様へ贈る今治ハンカチタオルをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。華やかなフラワー模様の今治製ハンカチタオルです。気分も明るくなるようなおしゃれな柄なので喜んでもらえると思います。

epiepinana(40代・男性)
2021/04/03

花柄がとてもオシャレなハンカチです。年配の方への贈り物にピッタリです。今治タオルなので質もいいです。

【ギフト】タオル ハンカチ モネ レディース ギフト (今治タオル)ハンカチ 花柄 プレゼント リバティプリント レディース ハンカチタオル ギフト 母の日 プレゼント 実用的 女性 水彩 おしゃれ 綿100% コットン パイル生地 贈り物 小花柄 可愛い ハンカチ レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了