ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/25

離乳食のギフトセットです。5~7ヶ月のお子さん向けです。どれも食品添加物無添加で安心ですよ。レトルトで常温で日持ちがします。

nanacoco(40代・女性)
2023/07/25

ハーフバースデーの月齢にふさわしい離乳食のギフトです。レトルトですが添加物も入っていないので体にもいいですよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2021/03/16

出産後しばらくして、離乳食が必要な時期になると、ご家庭の食事と一緒に、赤ちゃん用の食事を準備するのは、本当に大変かと思いました。そんな時に助けてくれる、レトルトの離乳食セットを選んでみました。滋賀県で化学農薬・肥料不使用で栽培されれた、野菜や米を使用しているので、安心して食べていただけますね。レトルトなので、賞味期限も約1年あるので、出産予定のご友人へ送っても喜ばれるアイテムかと感じました。

ベビーフード manma 四季の離乳食 5〜7ヶ月ギフトボックス(6個入り)【贈答用】 マンマ 離乳食 男の子 女の子 旬 プレゼント ラッピング 国産 食品添加物無添加 BF レトルト 出産祝い お祝い ハーフバースデー 出産内祝い 結婚内祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了