ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/02/09

今治タオルのギフトセットです。オーガニックコットンを活かしたフェイスタオル2枚セット。日常的に使うものですし、喜ばれる贈り物になると思います。

Eom(30代・女性)
2021/05/20

今治タオルが吸水性も良く便利でやはりおすすめです。こちらはオーガニックコットンなのでお肌にも優しく、とても心地よいタオルです。1人暮らしだと意外にフェイスタオルを使うので、こちらにしました。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/02

食べ物だとアレルギーとかもあるんで、タオルセットが無難じゃないですかね。好みもわからないので無地のもので

紅玉りんご(50代・女性)
2021/02/27

オーガニックコットン使用の今治製タオルです。どこのご家庭でも使用し、何枚あっても困らないフェイスタオル2枚組です。ナチュラルな生成りで、ギフトボックスも落ち着いたデザインですし、包装紙もグレーのものが選べるので香典返しに良いと思います。

【東洋紡】オーガニックコットン使用今治製タオルセット(フェイスタオル 2枚)今治タオル<2722/4527284272207>D ( 出産内祝い お返し 内祝 香典返し 引き出物 御礼 ギフト )【代引不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了