ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドラコ(30代・女性)
2021/02/24

壁掛けで、カビ防止の歯ブラシ除菌器見つけました。USB充電式で静音で自動タイマーも付いてるので、とても使いやすいです。

あみーみ(40代・女性)
2021/02/24

5本いっぺんに歯ブラシが除菌できます。ボタンを1回押すだけで約4分で除菌が終了し自動で電源オフされます。一緒に歯磨き粉ホルダーも付いていて便利です。

nanacoco(40代・女性)
2021/02/17

壁掛け式で邪魔にならないし、家族みなさんの分の歯ブラシ除菌ができるのがいいですね。充電式で電気代も少ないし

一郎ちゃん(70代・男性)
2021/02/17

歯ブラシは思った以上に汚れています。お口の中をきれいにするはずの歯ブラシが汚れているのは、耐えられませんね。この除菌装置は、紫外線を発生させブラシの中の細菌を、ほとんど除菌する事が出来ます。フックに引っかけて、スイッチオンで5分程除菌作業を行います。送風し、紫外線を浴びせて、除菌し、歯ブラシを何時も清潔に保ちましょう。

honokana(40代・女性)
2021/02/17

UⅤ消毒で、歯ブラシの除菌殺菌ができるし、自動タイマー付きで便利だし、コンパクトで、良いですね

歯ブラシ 除菌器 殺菌 除菌 滅菌装置 乾燥 UV消毒 壁掛け式 紫外線 カビ防止 歯ブラシ収納ホルダー/ケース 静音 UBS充電式 自動タイマー 自動電源オフ機能 穴開け不要 コンパクト 収納便利 一台多役 電動歯ブラシ対応 家族用 5本対応 旅行に適用 日本語取扱書付き 一年保証

急上昇ランキング

もうすぐ終了