ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2021/02/13

簡単操作で簡単設置ができるスマートリモコンで便利でオススメです。

まりのん(50代・女性)
2021/02/09

すごくコンパクトなのにAlexaにもGoogle Homeにも対応しますしデータがプリセットデータも多くアプリできめ細かい設定もできるので便利そうです。

epiepinana(40代・男性)
2021/02/06

おうちの家電をスマホで操作できるスマートリモコンです。増えたおうち時間を快適に過ごせる素敵なアイテムです。

Boasan(50代・男性)
2021/02/06

かなり便利であって、お部屋時間が楽しくなるスマートリモコンであって、設定も簡単でよいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/02/01

スタイリッシュなリモコン見つけられました。これなら遠隔操作出来るので楽ちんで、すごく使いやすく安心です。

スマートリモコン 家電コントローラ 家電リモコン テレビ エアコン 照明 遠隔操作 学習リモコン Amazon Alexa アレクサ Google Home グーグルホーム 対応 スマートホーム 音楽 電球赤外線 位置情報 温度 湿度 スケジュール タイマー センサー スマホ +Style

急上昇ランキング

もうすぐ終了