ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

れんれん(40代・女性)
2023/03/10

小学校入学祝いでしたら、名入れの鉛筆はいかがでしょうか。鉛筆は何本あっても助かります!しかも名入れの鉛筆なので、名前付けの手間もなく便利。くすみカラーがおしゃれで可愛らしいので女の子も喜んでくれそうです。

れんれん(40代・女性)
2023/03/07

卒園記念品や入学祝いに贈る名入れ鉛筆でしたら、こちらはいかがでしょうか。パステルカラーがおしゃれな名入れ鉛筆です。無地なので小学校でも使えて喜ばれると思うのでおススメです。

357
2023/01/21

思い出になると思いますし、入学準備の名前を書くという手間が省けて便利です。タブレットでの授業はありますが、鉛筆を使わない授業はまだまだありませんので、、、

あみーみ(40代・女性)
2023/01/18

小学校に入学して自分専用の文房具を持つの初めてだと思うので名前が入ったオリジナルの鉛筆はとても喜ばれると思います

あみーみ(40代・女性)
2023/01/06

幼稚園を卒園して小学校に入る時に必ず必要になる鉛筆などの文房具に特別感を入れて名前を入れてあげると喜ばれます

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/03/10

2Bの名入れ鉛筆でカラフルでおしゃれなデザインのものもあります。単色のセットですが、カラーバリエーションが豊富で、お子様が好きな色の鉛筆に名前が入りおしゃれだと思います。

【日本製】 名入れ 鉛筆 2B ラピス オリジナル鉛筆 単色セット ダース 名前入り ネーム入り 無料 えんぴつ 卒園記念 卒園記念品 卒園 卒業 入学祝い 準備 記念品 ギフト プレゼント 男の子 女の子 保育園 幼稚園 小学生 無地 シンプル かわいい

急上昇ランキング

もうすぐ終了