ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

みかんの花(50代・女性)
2022/05/04

一見、普通の丸ごと冷凍イチゴなのですが、実は中に練乳アイスがたっぷり詰まっています。嫌いな人はいないのではないかというイチゴ×練乳の取り合わせで、たっぷり50粒入り(個包装)。自宅でのリモートワークの最中の気分転換に、1粒口に放り込んで……なんてこともしやすいし、食べてもアイスを食べているというよりイチゴを食べている感じなので、罪悪感も少ないですね。

honokana(40代・女性)
2021/06/28

イチゴの中に、バニラアイスが入っていて、濃厚で、甘酸っぱくて、おいしいです。見た目もかわいいし、一個が小さめなので、ちょうどいい多さだし、変わっているので、お子さんが喜びますよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/04/11

イチゴの中に練乳アイスが入ってます。1コ1コ個包装されキッズでも食べやすく、シャリシャリに凍った状態でも、少し溶かしてトロ~とさせても甘酸っぱく美味しいのでお薦めですよ。

みかんの花(50代・女性)
2021/01/30

これはお店で売っているのはなかなか見ないと思います。いちごの実の中をくりぬいて、練乳風味のホワイトチョコのアイスを詰めてあります。見た目は普通のいちごですが、実は凝ったアイス、という仕掛けも楽しいですね。いちごと練乳の相性のよさは言うまでもないので、お味のほうもばっちりだと思います。

ギフト プレゼント スイーツ お菓子 プレゼントギフト かわいい プチギフト ラッピング おしゃれ 洋菓子 誕生日 バースデー アイスクリーム 苺 春摘み苺アイス【20g×50粒 いちごアイス】業務用 家庭用 アイス イチゴアイス 内祝い 食べ物

急上昇ランキング

もうすぐ終了