ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ショットブラスト(50代・男性)
2022/01/09

グミ、キットカット、のど飴の詰め合わせ。キットカットには応援メッセージが書かれていて元気がでてくる。のど飴は受験生には最適で必需品だと思う。

荒野の素浪人(60代・男性)
2021/01/19

受験生用、合格祈願のお菓子詰め合わせセットは如何ですか。受験シーズンの定番になっている感がありますが、「キットカット」×2。それに不二家の「受かルック」×2、「勝ちグミ」×1、「のどのお守り」×1、6点セットです。ゲンかつぎは受験祈願の常ですが、味はそれぞれ本物なので、見て、食べて、楽しめると思いますよ。「のどのお守り」のど飴も扇雀本舗の商品。「受かルック」のペコちゃんにも元気をもらえそうです。

port townオリジナル 【3個セット】受験応援セット 合格祈願 お菓子 詰め合わせ プレゼント([4] 勝ちグミ&応援メッセージセット: 勝ちグミ ×1個・キットカット ミニ 紅白 メロン 応援メッセージ入り ×2個・のどのお守り ×3個/1個あたり計6点詰め合わせ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了