ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

もみじさん(50代・女性)
2024/01/16

こちらのコサージュはいかがですか。華やかなバラになっていて、ネイビーのフォーマルスーツによく合います。カラーバリエーションが豊富にありますが、ホワイト系ですと、一層華やかになりそうです。ケース保存も出来るので、型崩れなく美しいまま使えます。

だんごっ鼻
2024/01/13

卒園式などのスーツには、こちらの巻きバラが似合うと思います。どのスーツにも似合って、カラーはホワイトか薄いクリーム色がお薦めです。

honokana(40代・女性)
2023/02/02

巻いたバラの花が、豪華で、綺麗です。清楚な感じで、きちんと感が出るし、服に映えて、良いですよ。

taniki(50代・女性)
2023/01/18

二輪のバラが美しいコサージュです。縁取りのあるオーガンジーリボンやサイドに揺らめくビーズなど、華やかさもありつつ上品にまとまった素敵なデザインだと思います。カラバリが豊富なのも嬉しいですね。

honokana(40代・女性)
2021/01/14

バラのコサージュで、上品で、大人っぽくて、素敵ですねクリップ付きで、服につけやすいです

コサージュ フォーマル 人気 シック 上品 巻バラ コサージュ ケースつき クリップ付き マグネット仕様に変更可 入園式 卒園式 入学式 卒業式 結婚式 母 ゴールド シルバー ピンク オレンジ パープル ネイビー ブルー ベージュ ホワイト グレー (ss-2309)20

急上昇ランキング

もうすぐ終了