ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/03/23

こちらの17番の市松柄がおすすめです。個性的だけど派手すぎず、渋めのカラーなのでおしゃれにかっこよく決まると思います。

グラスマン(60代・男性)
2023/03/23

メンズ用のおしゃれなネクタイです。シルク製なので締め心地がよく、上品なイメージなので、父の日の贈り物にぴったりだと思います。カラーがそろっていますよ。

あみーみ(40代・女性)
2023/03/23

質の良いシルク製のネクタイで上品で大人の男性のイメージですし明らかな高級ブランドのロゴがないところが逆に上品です

うみかみかみかみか
2023/03/23

シルクでとても上品で高級に見えるのでプレゼントすると喜ばれると思います。また日本製で安心して使えます。

ringtone(20代・男性)
2020/12/11

シルク100%ネクタイで、光の加減によっては縦糸の紺色が輝くネクタイです。成人式や祝い事といったフォーマルな場面から、いざという時の勝負ネクタイとしても活躍するものだと思います

紺縦シルクネクタイ シルク ネクタイ メンズ ブランド 男 紳士 ネイビー 紺 青 上品 高級 レギュラー 8cm 光沢 日本製 大人 プレゼント 誕生日 お祝い 小紋 柄 ドット ペイズリー赤 グレー 茶色紫 男性 [M便 1/5] 秋冬 父の日 結婚式 冠婚葬祭

急上昇ランキング

もうすぐ終了